FC2ブログ



巨大な巫女さんその3

大変ご無沙汰しております。

久々にOMCで発注し納品されたので紹介致します。

作者名:紅葉さま

年齢は二十歳くらい、長い黒髪を髪飾りで束ねた清楚で可憐な身長1600mの超巨大な巫女さんをお願い致します。神社の境内を箒で掃除をしていたら突然、眩しい光に包まれ巨大化しました。環境破壊で山の神様が怒り、巫女さんに力を与えたようです。雲が腰の辺りを漂っていて、周囲の山々は膝くらいの高さしかありません。足元に広がる街は砂利のように見えます。足元を気にせずに箒を持ったまま何歩か歩いてしまい、クレーターのような巨大な足跡がいくつかできています。巫女さんは突然の出来事に困惑している様子です。足元の草履や足袋が見えるように描いて下さい。無理難題かと思いますがよろしくお願い致します。

っといった感じの文章で発注するとこういった作品になりました。

最初見たときは、袴の色に驚きましたが、こういう神社もあるそうです。
年末の忙しい中、作成していただきありがとうございました。

巨大な巫女さん その3

※このイラストの著作権は株式会社テラネッツ、及び上記クリエイターに帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対に行わないでください。
(The copyright of this illustration belongs to terra Nets Co., Ltd. and an above creator. Please do not perform a remodeling act / the reproduction of the work without permission.)

さてさて、折角のイラストを多くの方にも見ていただきたいのですが、未だにこのブログはどこともリンクをしておりません。
一応、イラストが三枚ほど集まりましたので、そろそろこの手のサイトさんとのリンクしようと思います。
どこともリンクも無いまま1年以上経ってしまいました…。
今までの調子だと、年に1、2回だいたい10ヶ月ペースの更新と言ったところでしょうか…。
なんとも情けない有様です…。

巨大な巫女さんその2

大変ご無沙汰です。

OMCに発注した作品が納品されたので、ご紹介いたします。

作者名:minaさま

宇宙を旅する巫女さん(年齢は二十歳くらいで黒髪ロングの清楚な巫女さん)が、不思議な惑星にたどり着きました。そこは人はおろか動物の気配さえ感じません。雲ひとつ無く青く澄んだ空と、大地は緑色の苔のようなもので覆われ、少々でこぼこしていて所々に水溜りもあります。霧のようなものが、膝から腰の辺りくらいの高さを漂っています。歩いてみると、地面はとても柔らかく新雪のようです。しばらく歩くと、足元に人工的でとても小さな灰色で砂利のような鉱物がたくさんあるのを発見しました。どうやらこの惑星は全てがとても小さいようです。背景は抽象的に描いてもらってもかまいません。無理難題かと思いますがよろしくお願い致します。

っとこんな感じで発注しました。

私はギガサイズが好きなんですが、そうなると背景が大変になりますよね。
文章書くのは得意な方ではないのですが、また似たような内容でOMCに発注してみようかなと思います。

巨大な巫女さんその2


※このイラストの著作権は株式会社テラネッツ、及び上記クリエイターに帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対に行わないでください。
(The copyright of this illustration belongs to terra Nets Co., Ltd. and an above creator. Please do not perform a remodeling act / the reproduction of the work without permission.)

巨大な巫女さんその1

絵師さんに頼んで描いてもらったイラストです。

作者名:神野 吉足 さま

2007年に描いてもらったイラストです。
羽の生えた巨大な巫女さんです。
手に持っているビルを足元のタワーめがけて投げつけようとしているとのことです。

巨大な巫女さんその1

作品の改造行為・無断転載は絶対に行わないでください。

ご挨拶

どうもはじめまして。
管理人のsim35です。
巨大な女の子とか好きなんで、こういったブログ作ってみました。
巨大娘普及委員会のようにはいきませんが、巨大娘いのイラストとか紹介できればと思います。

不定期更新になると思いますがよろしくお願いします。
プロフィール

Author:sim35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
