FC2ブログ



巨大メイドさんVS巨大巫女さん

どうもこんばんは。

またしてもOMCのイラストです。

作者名:さくら 汐さま

巫女 年齢二十代 髪:黒髪,前髪ぱっつんのポニーテール 目:瞳は黒,細目 胸は少々控えめ 地元の神様に仕え,自然を愛する心優しい巫女さん 身長は1500mで超巨大 服装:赤い緋袴に白衣の巫女装束 竹箒を持っている 草履は履かず,白足袋のまま街を踏み潰している.メイド 年齢二十代 髪:黒髪,ショートヘア 目:瞳は黒 胸は豊か ご主人様はディベロッパで再開発を企んでいる ご主人様のためなら手段を選ばないエリートメイド 身長は1700mで巫女より頭一つ背が高い 服装:紺色のメイド服でミニスカート モップを持っている 靴は履かず,黒いパンストのまま街を踏み潰している 場面 左側にメイドさん,右側に巫女さんが対峙している.メイドはこの街を再開発するために巨大化してお掃除しようとしている.巫女は汚れたこの街を巨大化してお掃除して元の自然に戻そうとしている.しかし,自分より背が高くスタイルのいいメイドさんを見て巫女さんは少々苦しい表情,メイドさんはどこか勝ち誇った表情をしている.足元の街は,高層ビルでも彼女たちの膝にも届かず,雲が彼女たちの腰の辺りを漂い,煙は少なめでお願い致します.また彼女たちの足元が見えるように描いて下さい.無理難題ですがよろしくお願い致します.

っという発注文章でこのような作品に仕上がりました。

巨大メイドVS巨大巫女

※このイラストの著作権は株式会社テラネッツ、及び上記クリエイターに帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対に行わないでください。
(The copyright of this illustration belongs to terra Nets Co., Ltd. and an above creator. Please do not perform a remodeling act / the reproduction of the work without permission.)

昨今、メイド人気ですっかり影の薄くなった巫女さん…。
メイドさんの余裕な表情、巫女さんの苦しい表情にはきっとそんな事情もあるのかもしれません、(なんのこっちゃ。)
それにしても足元が大変なことになってます。
やはり破壊あっての巨大娘ですね。(^ω^;)

さて次回以降の更新ですが、ちょっと未定です。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

巫女さん みこみこ
巫女さんには癒されますよね
巨大○夢とか・・・??

No title

参号機さん
初めまして。
コメントありがとうございます。
>巫女さんには癒されますよね
そうですねぇ(´∀`*)
>巨大○夢とか・・・??
東方の霊夢ですか?
「紅魔郷」しかやったことがないんで、さっぱり分からないです。(汗
プロフィール

sim35

Author:sim35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
