FC2ブログ

スポンサーサイト


巨大な巫女さんその3

大変ご無沙汰しております。

久々にOMCで発注し納品されたので紹介致します。

作者名:紅葉さま

年齢は二十歳くらい、長い黒髪を髪飾りで束ねた清楚で可憐な身長1600mの超巨大な巫女さんをお願い致します。神社の境内を箒で掃除をしていたら突然、眩しい光に包まれ巨大化しました。環境破壊で山の神様が怒り、巫女さんに力を与えたようです。雲が腰の辺りを漂っていて、周囲の山々は膝くらいの高さしかありません。足元に広がる街は砂利のように見えます。足元を気にせずに箒を持ったまま何歩か歩いてしまい、クレーターのような巨大な足跡がいくつかできています。巫女さんは突然の出来事に困惑している様子です。足元の草履や足袋が見えるように描いて下さい。無理難題かと思いますがよろしくお願い致します。

っといった感じの文章で発注するとこういった作品になりました。

最初見たときは、袴の色に驚きましたが、こういう神社もあるそうです。
年末の忙しい中、作成していただきありがとうございました。

巨大な巫女さん その3

※このイラストの著作権は株式会社テラネッツ、及び上記クリエイターに帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対に行わないでください。
(The copyright of this illustration belongs to terra Nets Co., Ltd. and an above creator. Please do not perform a remodeling act / the reproduction of the work without permission.)

さてさて、折角のイラストを多くの方にも見ていただきたいのですが、未だにこのブログはどこともリンクをしておりません。
一応、イラストが三枚ほど集まりましたので、そろそろこの手のサイトさんとのリンクしようと思います。
どこともリンクも無いまま1年以上経ってしまいました…。
今までの調子だと、年に1、2回だいたい10ヶ月ペースの更新と言ったところでしょうか…。
なんとも情けない有様です…。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして^^

sim35様初めまして^^

「巨大娘美術館」というブログを運営しているシャルファと申します。
自分も同じくOMCにて発注→納品されたら公開という形をとっています。
神社モドキの掲示板でリンク登録申請されているのを見つけて
一足早くやってまいりました。

ギガ巫女さん良いですね!!神の力を与えられた彼女はこの後どうするのか気になりますw
なかなかありそうでなかったジャンルですのでこれからも
素敵なギガ巫女さんが登場する事を期待しています。


新年早々新たなイラスト公開ブログに出会えて幸せです^^
ぜひリンクに加えさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか><

Re: 初めまして^^

シャルファ様
初めまして。
コメントありがとうございます。
「巨大娘美術館」、しばしば拝見しております。m(_ _)m
巨大な女子高生いいですよね!(´∀`*)

> ギガ巫女さん良いですね!!神の力を与えられた彼女はこの後どうするのか気になりますw
> なかなかありそうでなかったジャンルですのでこれからも
> 素敵なギガ巫女さんが登場する事を期待しています。

感想ありがとうございます。m(_ _)m
このあと彼女は、巨大な箒で街をお掃除するかもしれませんね。ゴクリ…。
今回、袴の色を指定しなかったので納品され時はびっくりしました。(^ω^;)
でもギガサイズになると背景がとても大変ですから、絵師さんはそうとう苦労されているかと思います。m(_ _)m

> 新年早々新たなイラスト公開ブログに出会えて幸せです^^
> ぜひリンクに加えさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか><

こちらこそ是非お願い致します。m(_ _)m
いつまで続けられるか分かりませんが、よろしくお願い致します。

No title

ども。遅ればせながら神社からリンクさせて頂きました。

清楚で巫女さんでギガ。この組み合わせが良いですね。
戸惑ってる雰囲気だけど、足元から見上げたら緋色の山脈……なんて想像すると
ゾクゾクしますw

リンクありがとうございます。

ゆんぞ様
神社モドキのリンク追加ありがとうございました。
>足元から見上げたら緋色の山脈……なんて想像すると
ゾクゾクしますw
そうです。歩くだけで、大地震に緋袴から突風が吹き付けますから、きっと足元は地獄絵図かも知れません。

それではこれからもよろしくお願い致します。

No title

はじめまして。「巨大娘のイラストサイト「街破壊巨大少女幻想」を運営している戦国銀(小笠原智広)です。
前からこのサイトの存在自体は認識していたのですが、この度神社モドキにデビューされたとのことでご挨拶
に伺いました。巨大な巫女さんは大好きですので、これからもよろしくお願いします!

初めまして

戦国銀様
初めまして、というのも少々変ですが…。
以前、拍手でコメントを頂ありがとうございました。m(_ _)m

「港町の守護巫女」、一昨年のコミティアで購入しました。
貴殿のサイトでの更新をいつも楽しみにしております。

「街破壊巨大少女幻想」の巨大巫女さんと今回のイラストどこか話が被ってしまいました。m(_ _)m

「街破壊巨大少女幻想」のリンクを貼らせて頂いてもいいでしょうか?

それではこれからもよろしくお願い致します。

返事が遅れました……

返事が遅くなってしまい済みませんでした。「港町の守護巫女」の更新楽しみにしてもらって大変ありがとうございます。また巫女姿での巨大化ネタもやりますので期待していてください! リンクの件はオーケーです。私の方からも是非リンクさせて下さい。それでは、失礼します。

リンク追加しました

戦国銀さま
リンクの方追加い致しました。
これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m
プロフィール

Author:sim35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
