FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨大な巫女さんその4

大変ご無沙汰しております。

久々にOMCに発注したイラストが納品されたのでご紹介します。

作者名:叙火さま

細身で長い黒髪、黒色の瞳、年齢は二十歳くらいで身長160mの巨大な巫女さんをお願い致します。鬼退治のため巨大化しました。周囲のビルの高さは彼女の膝位で、巨大な足で通りを埋め尽くし、アスファルトが割れ少し地面が沈んでいます。巫女装束を着ていますが、草履は履かずに、白足袋のまま鬼たちを追って街を破壊しながら窮屈そうに歩いています。右足を少し上げ、サンプルの右上のように少し薄汚れた白足袋で、鬼や車を踏み潰そうとしています。サンプルの左側のように、正面を向いて視線は足元を見ています。表情は笑みを浮かべ破壊活動を楽しんでいます。白足袋が見えるように描いて下さい。無理難題かと思いますが宜しくお願い致します。

といった内容で発注しました。
サンプルに「縮小学園」の神社の社殿で見習い巫女さんと出会った場面と、「阿修羅女画帖」の夏コミの巫女さんのポストカードを参考に描いてもらいました。m(_ _)m

この薄汚れた白足袋がたまりませんね(´д`*)
毎度ながら無理難題な依頼にもかかわらず、描いてくださった絵師さんに感謝です。m(_ _)m

巨大な巫女さん その4

※このイラストの著作権はクラウドゲート株式会社、及び上記クリエイターに帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対に行わないでください。
(The copyright of this illustration belongs to Crowd Gate Co.,Ltd. and an above creator. Please do not perform a remodeling act / the reproduction of the work without permission.)
プロフィール

sim35

Author:sim35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。