FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨大な巫女さんその3

大変ご無沙汰しております。

久々にOMCで発注し納品されたので紹介致します。

作者名:紅葉さま

年齢は二十歳くらい、長い黒髪を髪飾りで束ねた清楚で可憐な身長1600mの超巨大な巫女さんをお願い致します。神社の境内を箒で掃除をしていたら突然、眩しい光に包まれ巨大化しました。環境破壊で山の神様が怒り、巫女さんに力を与えたようです。雲が腰の辺りを漂っていて、周囲の山々は膝くらいの高さしかありません。足元に広がる街は砂利のように見えます。足元を気にせずに箒を持ったまま何歩か歩いてしまい、クレーターのような巨大な足跡がいくつかできています。巫女さんは突然の出来事に困惑している様子です。足元の草履や足袋が見えるように描いて下さい。無理難題かと思いますがよろしくお願い致します。

っといった感じの文章で発注するとこういった作品になりました。

最初見たときは、袴の色に驚きましたが、こういう神社もあるそうです。
年末の忙しい中、作成していただきありがとうございました。

巨大な巫女さん その3

※このイラストの著作権は株式会社テラネッツ、及び上記クリエイターに帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対に行わないでください。
(The copyright of this illustration belongs to terra Nets Co., Ltd. and an above creator. Please do not perform a remodeling act / the reproduction of the work without permission.)

さてさて、折角のイラストを多くの方にも見ていただきたいのですが、未だにこのブログはどこともリンクをしておりません。
一応、イラストが三枚ほど集まりましたので、そろそろこの手のサイトさんとのリンクしようと思います。
どこともリンクも無いまま1年以上経ってしまいました…。
今までの調子だと、年に1、2回だいたい10ヶ月ペースの更新と言ったところでしょうか…。
なんとも情けない有様です…。
プロフィール

sim35

Author:sim35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。