FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨大な巫女さんその2

大変ご無沙汰です。

OMCに発注した作品が納品されたので、ご紹介いたします。

作者名:minaさま

宇宙を旅する巫女さん(年齢は二十歳くらいで黒髪ロングの清楚な巫女さん)が、不思議な惑星にたどり着きました。そこは人はおろか動物の気配さえ感じません。雲ひとつ無く青く澄んだ空と、大地は緑色の苔のようなもので覆われ、少々でこぼこしていて所々に水溜りもあります。霧のようなものが、膝から腰の辺りくらいの高さを漂っています。歩いてみると、地面はとても柔らかく新雪のようです。しばらく歩くと、足元に人工的でとても小さな灰色で砂利のような鉱物がたくさんあるのを発見しました。どうやらこの惑星は全てがとても小さいようです。背景は抽象的に描いてもらってもかまいません。無理難題かと思いますがよろしくお願い致します。

っとこんな感じで発注しました。

私はギガサイズが好きなんですが、そうなると背景が大変になりますよね。
文章書くのは得意な方ではないのですが、また似たような内容でOMCに発注してみようかなと思います。

巨大な巫女さんその2


※このイラストの著作権は株式会社テラネッツ、及び上記クリエイターに帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対に行わないでください。
(The copyright of this illustration belongs to terra Nets Co., Ltd. and an above creator. Please do not perform a remodeling act / the reproduction of the work without permission.)
プロフィール

Author:sim35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。