FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨大な巫女さん その5

ご無沙汰しております。

今日は3月5日、「巫女」さんの日だったりします。
そんな「巫女さん祭り」にあやかりまして、OMCで依頼したイラストを紹介します。

作者:さくら 汐さま

姉:二十歳くらい、ナチュラルホワイトの長い髪、紅色の瞳、長身でちょっぴり天然な大和撫子。妹:16歳くらい、ナチュラルホワイトのショートヘア、紅色の瞳、好奇心旺盛で活発な性格。アルビノの巫女姉妹は妖怪退治の依頼を受けてある惑星に来ました。その惑星は雲も無く澄み渡った青い空、膝の辺りに綿飴のような靄がいくつか漂い、大地は多少凸凹があり、濃緑の苔と小さな砂利のような鉱石が広がっています。柔らかい地面は踏みつけると茶色い足跡に変わります。足元の何かを探すように姉妹は慎重に歩きます。妹は妖怪を見つけ、両手で袴を少したくしあげ、右足の草履を脱いで白足袋で、周囲の砂利と一緒に踏み潰します。妹の後ろにいる姉は両手を腰にあて、あまり大地を踏み荒らさないよう妹を叱っています。しかし彼女の足元は草履で灰色の砂利を踏み潰しています。緋袴では足元がわかり辛いのです。彼女たちはこの惑星では山より大きな巨人なのです。サンプルの右側くらいの大きさ)彼女たちが残したクレーターのような足跡がいくつもあります。また彼女たちの足元が見えるように描いて下さい。無理難題ですがよろしくお願い致します。

といった内容で発注しました。

巨大な巫女さん その5
※このイラストの著作権はクラウドゲート株式会社、及び上記クリエイターに帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対に行わないでください。
(The copyright of this illustration belongs to Crowd Gate Co.,Ltd. and an above creator. Please do not perform a remodeling act / the reproduction of the work without permission.)

作者のさくら 汐さまは以前、巨大メイドさんVS巨大巫女さんを描いてもらった方です。
それにしても見事に小人さんの惑星を踏み荒らしちゃっていますね。(^ω^;)
私は巨大な宇宙人がやってくるというシチュエーションが好きです(^q^)

いつかは自分でもイラストを描けるようになりたいものです。

ご挨拶

どうもはじめまして。
管理人のsim35です。
巨大な女の子とか好きなんで、こういったブログ作ってみました。
巨大娘普及委員会のようにはいきませんが、巨大娘いのイラストとか紹介できればと思います。

不定期更新になると思いますがよろしくお願いします。
プロフィール

Author:sim35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。