FC2ブログ



巨大な巫女さんその4

大変ご無沙汰しております。

久々にOMCに発注したイラストが納品されたのでご紹介します。

作者名:叙火さま

細身で長い黒髪、黒色の瞳、年齢は二十歳くらいで身長160mの巨大な巫女さんをお願い致します。鬼退治のため巨大化しました。周囲のビルの高さは彼女の膝位で、巨大な足で通りを埋め尽くし、アスファルトが割れ少し地面が沈んでいます。巫女装束を着ていますが、草履は履かずに、白足袋のまま鬼たちを追って街を破壊しながら窮屈そうに歩いています。右足を少し上げ、サンプルの右上のように少し薄汚れた白足袋で、鬼や車を踏み潰そうとしています。サンプルの左側のように、正面を向いて視線は足元を見ています。表情は笑みを浮かべ破壊活動を楽しんでいます。白足袋が見えるように描いて下さい。無理難題かと思いますが宜しくお願い致します。

といった内容で発注しました。
サンプルに「縮小学園」の神社の社殿で見習い巫女さんと出会った場面と、「阿修羅女画帖」の夏コミの巫女さんのポストカードを参考に描いてもらいました。m(_ _)m

この薄汚れた白足袋がたまりませんね(´д`*)
毎度ながら無理難題な依頼にもかかわらず、描いてくださった絵師さんに感謝です。m(_ _)m

巨大な巫女さん その4

※このイラストの著作権はクラウドゲート株式会社、及び上記クリエイターに帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対に行わないでください。
(The copyright of this illustration belongs to Crowd Gate Co.,Ltd. and an above creator. Please do not perform a remodeling act / the reproduction of the work without permission.)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

街を蹂躙しながら鬼退治ですか!いいですね^^
隠れた鬼達を誘き出す為の破壊活動でしょうか?
まぁ、おそらく鬼退治なんてどうでもいいと思ってそうですが・・・w

白足袋良いですね。踏み潰されて足袋の裏にこびりつきたいです(病気

Re: お久しぶりです。

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
> まぁ、おそらく鬼退治なんてどうでもいいと思ってそうですが・・・w
そうです。鬼退治なんて建前でどーでもいいんです(え
きっとゲーム感覚で楽しんでいるのでしょう。
> 白足袋良いですね。踏み潰されて足袋の裏にこびりつきたいです(病気
私も白足袋が大好きです。私は親指と人差し指の間をくんかくんかしてから足袋の裏にこびりつきたいですね。(我侭な・・・

はじめまして

足袋の汚れがとても良いです、良い香りと味がしそうですねー。
この後歩き続けてもっと真っ黒になってしまうのでしょうか?
ドロドロに汚れた足袋を洗って差し上げたいです

Re: はじめまして

汚足袋好きさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

> 足袋の汚れがとても良いです、良い香りと味がしそうですねー。
味ときましたかぁ。香り以外にも楽しみがあるんですね!

> この後歩き続けてもっと真っ黒になってしまうのでしょうか?
> ドロドロに汚れた足袋を洗って差し上げたいです

このまま歩けば真っ黒になってしまいますね。
洗うのはとても大変でしょうが、私もお手伝いしますよ。
あまり時間がかかりすぎると、足袋のシミにされてしまうかもしれません(^^;)

白足袋があーー

汚れちゃってますねー。
でももっと汚れてドロッドロの泥んこまみれになった足袋も見てみたいです。
足袋だけじゃなくて、全身泥んこ巫女さんも好きです。

Re: 白足袋があーー

まりなさん
初めまして。コメントありがとうございます。
もっと汚れた足袋がお好きなんですね。
>足袋だけじゃなくて、全身泥んこ巫女さんも好きです。
綺麗なものは汚したいというこうとですね!
怪獣とかと戦えばきっと泥だらけになるでしょうね。

サイズフェチ界隈の足袋スキーな方にも、好みがいろいろ細分化されるんですね。
私はこれくらいのほんのり汚れたくらいが好きです。
プロフィール

sim35

Author:sim35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
